GLP-1ダイエット

GLP-1ダイエット一ヶ月目

電話で問診OKで気楽に始められるGLP-1ダイエット

眠れない夜に、ここのところ失敗ばかりしているダイエットについて考えていて検索した単語。

 

「食欲 抑える」

 

この検索結果で上位に表示されていたのがGLP-1ダイエットというものでした。

初めて聞くダイエット法でしたが、記事を読んでみるとものすごく効果がありそう。

 

効果がありそうな理由

・糖尿病にも使われてる
・お医者さんじゃないと処方できない
・アメリカの肥満治療として使われている

だいたいこんな感じ。

電話で処方&郵送で薬(注射)がもらえる

という訳で、ネットからサクッと予約を。
私が利用したのはクリニックフォアという東京を中心に医院を展開している美容クリニック。

ダイエットなので保険適用外ですもんね。

予約をするとその時間前後にドクターから電話があり、問診をします。
問診しながらWEBサイトの薬一覧を見て購入するものをカートに入れて決済したら終わりです。

 

家で待っているだけで30分もかからずに東京の美容クリニックのダイエット治療を受けることができました。

 

GLP-1ダイエット(オゼンピック 0.25ml)4本購入!

GLP-1ダイエットにも色々あるようですが、私はオゾンピックというのをすすめられたのでそれにしました。

オゼンピックの使い方

1週間に1回腹部や腿など皮下脂肪の厚いところに自分で注射をブスッと打ちます。

最初は0.25mlから開始し、徐々に増やしていきます。
だいたいの人は0.5mlで効果を感じるとのことですが、いきなり多い量を使うのは危険なので、慣らしながら多くしていきます。

オゾンピック注射を打つ時間で悩む

薬は、電話で問診をしてから2日くらいで冷蔵で到着しました。

木曜日の昼に届いたのですが、打つタイミングを悩みました。

調べてみると、あまり食事の前後は関係なく、同じ曜日に打つことが重要というだけだったのでその日の夜腹部にブチっと注射をすることにしました。

 

GLP-1ダイエット(オゼンピック 0.25ml)を打ってみた!

使い方はYoutubeの医師のサイトを探し出して真似してブチっと注射しました。

わかっていたけどそこそこ痛い。

我慢できるレベルではあるし、週に1回なのでしばらく頑張ってみよう!

 

次からは体重の変化などもまとめて記載していこうと思うよ・

 

GLP-1ダイエット(オゼンピック 0.25ml)4本(一ヶ月分)にいくらかかったか

気になる価格は…

オゼンピック 0.25mg  4本 針・消毒綿付 x 1  ¥46,530!

 

1本12000円より安いくらいです。← 計算面倒

 

どれくらい続けるかわからないけど、効果があってストレスもないならそんなに高くない気がしてしまうのだけどどうでしょ?

決して安くはないけどね…

 

GLP-1ダイエットの力を借りて月曜断食をする

実は以前から何回やっても失敗している月曜ダイエット

食べたい気持ちに勝てなくて月曜を超えることすらできない回もあったくらいです。

 

が、この食欲が減る注射(オゼンピック)があるならなんかできそうな気がする。

という訳で、次からは月曜ダイエットとGLP-1ダイエットを合わせ技で進めます。

 

結婚・出産前に戻るぞー!おー!

 

年齢44歳 / おばちゃん / 160cm / 59kg /  仕事:お母さん

(Visited 537 times, 7 visits today)